SSブログ

小さな頃 [BALI]

笑顔.jpg

子供の笑顔を見ると

楽しいことだけを見つめて

無我夢中だったあの頃を思い出す

 

扉の向こう.jpg

扉の向こうに 夢で見た世界があった

 

 演奏前のひととき.jpg

演奏前のひととき

 

姉妹.jpg

踊り子姉妹

 

Take it easy.jpg

TAKE IT EASY

 

街角.jpg

街角の風景

 

道を行く.jpg

午後の道を行く

 

自転車乗って.jpg

自転車に乗って♪

 

魚売り.jpg

海の幸はいかが

 

紡ぎ手.jpg

夢の紡ぎ手

 

背中.jpg

背中は語る

 

裏通り.jpg

静かな裏通りを抜けて

夢のような南国の緩やかな時が過ぎて行く

 


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

moa

早速のご訪問ありがとうございました!(^o^)/
バリ島ですか~、うらやましいなぁ~^^
でも風光明媚な写真じゃなく、現地の生活の空気感が感じられる写真で素晴らしいなぁ~!
ブログは組写真風にも使えていいかも♪
読者登録させていただきますね、またどうぞよろしくお願いします~
by moa (2010-05-10 14:00) 

kotokoto

色鮮やかなアジアの国の中でもバリはとてもエキゾチックですね。
そのバリをモノクロで捉えた写真や、
露出を抑えて落ち着いた雰囲気で撮られているので、
とても新鮮に思いました。(^^)
ブログを楽しみに読ませて頂きますね。
by kotokoto (2010-05-10 22:05) 

モックン

moaさん、kotokotoさんへ
ご訪問ありがとうございます。
バリは初めてなのにとても懐かしい気持ちになりました。
もうちょっとだけバリシリーズはUPする予定です。
ブログのUPはスローペースになりますが、
皆さんに何か少しでもお届けできればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。




by モックン (2010-05-11 00:08) 

みけ

のーんびりとした時間の流れが感じられました^^*
そんな中での子供たちの笑顔がとってもいいなぁ~
by みけ (2010-05-14 00:49) 

モックン

みけさんへ
のんびりとしたお国柄が街のアチコチに沁みついているんでしょうね。
子供たちには元気をもらいました♪
コメントありがとうございます。
by モックン (2010-05-15 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甍の波明日ノ ドアヲ アケテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。