SSブログ

Are you ready? [BALI]

 

出発準備.jpg

移ろい行く時を乗せて

Are you ready?

さあ夢のつづきを旅しよう

 

 

Run and Run.jpg

RUN AND RUN

南の追い風に乗って

故郷を遠く離れた場所がそこにある

 

通り沿いの風景.jpg

通り沿いの風景

 

集結.jpg

ウブドゥ 街の一角

 

RED&BLUE.jpg

RED & BLUE

 

抜け道.jpg

抜け道

 

Sidecar.jpg

風切るSideCar

 

街角を行く.jpg

SEMINYAKの街角を行く

 

TURN.jpg

寄り道しよう

 

南風.jpg

南風乗せて

 

緑陰に休らう.jpg

緑陰に休らう

 

RUN!.jpg

RUN!

開放した心は走り続ける

故郷を遠く離れた南の島で

 


タグ:旅行 風景 バリ
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

やまべぇ

絵画風にいじってあるお写真、ぴたりときてますね(^。^)
特にあの車何て言いましたっけ? 疾走してる雰囲気すごい出てますね~
オリジナル画像より流れのある写真になってるんですかね?
素晴らしい(^_^)
by やまべぇ (2010-05-23 00:45) 

モックン

やまべぇさんこんばんは☆
VWのサファリという車です。
レタッチでレイヤーをかけて絵画風に仕上げてみました。
オリジナルは疾風感ゼロでしたが、
なんとか動きを感じていただけましたか?
オリジナルで疾走感を出せるようになりたいです!
コメントありがとうございます♪ (^^)
by モックン (2010-05-23 01:12) 

hi−ragi

乗り物での「動」を見せて、最後にわんこの
「動」でしめる所が良いですね。
by hi−ragi (2010-05-23 11:12) 

moa

バイクで南国の空気・風を切って走ったら気持ちいいんでしょうね~^^
赤や青の絵の具でさりげなく色付けしたような感じが素敵です!
by moa (2010-05-23 12:43) 

モックン

hi-ragiさんこんばんは☆
ありがとうございます!
「静」と「動」の流れのなかに変化を感じていただけましたか?
最後のわんこは無心に風のごとく自由に走り抜けていく姿をイメージして
配置してみました。


moaさんこんばんは☆コメントありがとうございます!
バイクなら南の風を感じながら気分最高でしょうね~!
僕は現地案内のサリーさんという方の車のなかで
エアコンの風を感じながら景色を楽しませていただきました♪(^^

by モックン (2010-05-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日ノ ドアヲ アケテ緑風の小道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。