SSブログ

花笑み [花]

きらめきの中で.jpg

花笑む季節

思わず顔がほころんだ

煌めきの中に愛が満ちている

 

モノクロームな蕾.jpg

モノクロームな午後

 

アシタ咲ク.jpg

アシタ咲ク

 

花笑む.jpg

花笑むとき

 

ココロノハナ.jpg

ココロノハナハ何処二アル

 

やわらかな時.jpg

やわらかな花弁でこころを包む

微笑を感じる

優しさに満ちた時が流れる

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

やまべぇ

きれいな花の写真をあえてモノクロで撮るってのも素敵ですね~

僕のモノクロは後からモノクロに加工するのが多いですが、やっぱりモノクロのが伝えたい雰囲気に近いものもありますね(^。^)
by やまべぇ (2010-06-02 18:18) 

moa

特に一枚目、赤い薔薇ですか?それと光とを上手く混ぜて
素敵な背景を作っておられるのにしばし見とれちゃいました^^
添えられている言葉も素敵でいいなぁ~
by moa (2010-06-02 22:41) 

モックン

やまべぇさんこんばんは☆
色を抜いてシンプルにすることでニュアンスが大きく変わります。
赤いバラなんかはモノクロで撮ると落ち着いた雰囲気になりますよね。
渋い光りを強調したい時はあえてモノクロにするのも良いかも知れません。
コメントいつもありがとうございます♪
by モックン (2010-06-03 23:00) 

モックン

moaさんこんばんは☆
赤いバラが背景と言いたいところなのですが、
実は垣根の赤い葉っぱの色と葉っぱに反射する光が
ボケて出来た背景なんです。
僕もmoaさんのように素敵な花写真が撮れる様になりたいなぁ~!
by モックン (2010-06-03 23:10) 

ため息の午後

 今週のお休みには、バラを撮りに行こうかと考えています。
作例を参考にさせていただきがんばりまーす。
by ため息の午後 (2010-06-04 20:41) 

モックン

ため息の午後さんこんばんは☆
素敵な休日をお過ごしください!
撮影されたバラ拝見させていただくのを楽しみにしています♪
by モックン (2010-06-04 23:07) 

DANGERGUNDAM returns! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。