SSブログ

HANABI [Art work]

Fireworks01.jpg

 

 

Fireworks02.jpg

 

Fireworks03.jpg

 

Fireworks04.jpg

 

Fireworks05.jpg

 

Fireworks06.jpg

 

Fireworks07.jpg

 

Fireworks08.jpg

 

 


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 14

kotokoto

光の糸が生き物のようですね。
風にたなびく長い髪の毛のように妖艶にも見えます。
こういった撮り方もあるんですね。(^^)
by kotokoto (2010-07-26 22:16) 

モックン

kotokotoさんこんばんは☆
24日、5年ぶりに開催された埼玉県志木市の花火大会へ行ってきました。
間近で見る花火は迫力ありますね。
手持ちで撮影したのでわざと極端にブラして撮ってみたら面白い写真になりました!?

by モックン (2010-07-26 23:41) 

やまべぇ

これは凄い!
ん?手ぶれ効果?? 超~どアップでこう撮れるわけじゃないの???
上の方はメディアプレーヤーのあれみたいですよね(^。^)
こう言う撮り方面白いです(^。^)
地元の花火大会の時トライしたいと思います(^。^)
by やまべぇ (2010-07-27 21:22) 

モックン

やまべぇさんこんばんは☆
1~3枚目は手ぶれプラス露光間ズーム効果です。
70-200ミリズームレンズでいろいろ試してみました!
僕も今回初めてトライしてみました。(^^;
自分の意図したようにはまず撮れないと思いますが、是非試してみてください!(^^)
by モックン (2010-07-27 22:57) 

ため息の午後

いつも素晴らしい作品ありがとうございます。
それぞれに生き物のようですね。
一枚目は地球に向かう流星群みたいです。

by ため息の午後 (2010-07-28 18:17) 

hi−ragi

長めに撮ると不思議な世界になるのですね…素敵~(*^_^*)
花火ってどの感じがらしいのか難しいなぁといつも思います。
by hi−ragi (2010-07-28 19:01) 

モックン

ため息の午後さんこんばんは☆
謎の生物のようにも見えますよね。
もし流星群がこんなにたくさん見れたら感動ですね!(^^)
コメントありがとうございます♪
by モックン (2010-07-28 23:07) 

モックン

hi-ragiさんこんばんは☆
シャッタースピード1秒程で撮っています。
写真に映る景色はちょっとした条件でまるで別世界になりますね!
本当は花火らしい写真を綺麗に撮って見たいのですがなかなか撮れません。難しいですね~。(^^)
by モックン (2010-07-28 23:15) 

ルッコラ

こんにちは〜^^
光のアート、ステキですね!!
最初の一枚目、
見た瞬間、吸い込まれそうでした@▽@
by ルッコラ (2010-08-03 07:23) 

モックン

ルッコラさんこんばんは☆
ありがとうございます(^^)
偶然ですが立体感が出てくれました@

花火は音と一緒に楽しむのが良いですね♪
by モックン (2010-08-03 22:23) 

BlackTiger

すばらしいですね。
火花とは思えない、線の芸術という感じです。

by BlackTiger (2010-08-04 15:35) 

モックン

BlackTiger さんこんばんは☆
お褒めのお言葉ありがとうございます!(^^)
花火師さんたちの芸術は素晴しいですね♪

暑い日が続きますね。ピケ&グレくんは元気にしていますか~?!

by モックン (2010-08-05 22:25) 

fujishige

初めまして。
タイトルからよくあるような花火の写真のイメージで見させていただきましたが、全然違う視点の写真でビックリでした!
アートの世界ですね!!
by fujishige (2010-08-10 12:52) 

モックン

fujishigeさんこんばんは☆はじめまして!
夢中に撮っていた自分を客観的に見た場合に、
相当変な動きをして撮っていたと思います。
気合を入れて撮った甲斐があります。
コメントありがとうございます♪(^^)
by モックン (2010-08-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

One Day To Fly涼をもとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。