SSブログ

WE HAVE HEAVEN [SORA]

燃える朝焼け.jpg 

燃える朝焼け

 

始まりの空.jpg

始まりの朝

 

架け橋.jpg

天国への架け橋 

 

Rainbow.jpg

OVER THE RAINBOW

CANON EOS 5D MarkⅡ EF28-70 F2.8L


nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 18

Toshi

こんにちは
はじめましてご訪問ありがとうございます。
歌が聞こえてきそうですね^^
きれいな朝焼け!今夕焼けをよく撮りに
行きますが朝もいいですね。

by Toshi (2010-08-08 17:25) 

モックン

Toshiさんこんにちは!はじめまして!
こちらこそコメントいただきありがとうございます♪

今朝はふと目が覚めると空が燃えるように赤かったので
飛び起きて撮影しました!
西の空にはめずらしく虹がかかっていました。
ちょっと嬉しい気分になりました♪

by モックン (2010-08-08 17:54) 

ため息の午後

空の色や雰囲気になんとなく秋の気配を感じるのは
私だけでしょうか? 季節の変り目が感じる風景いい
ですねー。
by ため息の午後 (2010-08-08 18:02) 

モックン

ため息の午後さんこんばんは☆
日の入りもだんだんと早くなってきましたね。
夏の盛りもまだまだ続きそうですが、
少しずつ秋が近づいているのでしょうね。(^^)
by モックン (2010-08-08 20:53) 

mphoto

夕焼けより朝焼けのほうが素敵です。。
虹はさらに。。。いいですね。。
by mphoto (2010-08-08 21:33) 

モックン

mphotoさんこんばんは☆
いつもは寝坊助なのですが今日はたまたま目が覚めてくれました!
早起きすると良いことがあるのですね!(^^)
by モックン (2010-08-08 22:00) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
部屋の窓から見える空は、、「白木屋」の真っ赤な看板のみです(笑)
1〜2枚目の様な、空が見える部屋に引っ越したいです(笑)
(^○^)


by Taka_Nao (2010-08-10 12:55) 

モックン

Taka_Nao さんこんばんは~☆
白木屋の看板が見えるとは繁華街に近いのでしょうか?!
マンション1階の我が家も目の前は住宅の壁や窓ばかりです。(^^;
この写真は寝起き姿でマンションの7階に上がって寝ぼけマナコを擦りながら撮影したものなんですよ~!(^^)
コメントありがとうございます♪
by モックン (2010-08-10 21:58) 

hi−ragi

朝から虹に出会える日って特別な日になりそう。
by hi−ragi (2010-08-11 20:50) 

モックン

hi-ragiさんこんばんは☆
お陰様でゆったりと落ち着いた気分で休日を過ごす事が出来ました!

台風の影響か最近空がドラマチックな雰囲気になっていますね♪

コメントありがとうございます♪(^^)
by モックン (2010-08-12 22:04) 

hrd

もしかして8日の朝ですか?
であれば僕も虹を見たのですが同じ虹かもしれませんね^^
by hrd (2010-08-14 10:26) 

kotokoto

印象的な燃えるような朝焼けと虹・・・。
良い日が訪れる予感がしてきますね。
朝寝坊の私も早起きしてみようかな?

by kotokoto (2010-08-14 16:03) 

モックン

hrdさんこんにちは!
そうです!8日の朝5時頃でした。一緒ですね。(^^)
違う場所で同じ虹を見ていたんですね♪
by モックン (2010-08-14 18:11) 

モックン

kotokotoさんこんにちは!
早起きすると一日が長く感じられて得した気分ですよ♪
午後お昼寝タイムで帳消しになってしまいがちですが…
(^^;
by モックン (2010-08-14 18:14) 

mitsu

幻想的ね~(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-08-15 18:57) 

モックン

mitsuさんこんばんは☆
コメントありがとうございま~す♪
これからはコスモスの似合う季節になってきますね。(^^)
by モックン (2010-08-16 22:23) 

ayafk

わぁ~とてもキレイですねぇ!!
虹が真上を通ってるみたいです♪
by ayafk (2010-08-18 17:26) 

モックン

ayafkさんこんばんは☆
ありがとうございます♪
朝日が昇る直前からしばらく虹が架かっていました!
久しぶりに見たのでとても感動でした!!
by モックン (2010-08-18 23:33) 

涼をもとめてTOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。