SSブログ

小春日和 [風景]

黄色い葉.jpg

季節は移ろい 生命の鼓動は

古い夢の中で 輝き続ける

 

赤い実.jpg

 

赤い花.jpg

 

穂.jpg

 

銀杏.jpg

 

黄色い花.jpg

穏やかな陽に包まれて

 

CANON EOS5D MarkⅡ 

EF28-70mm F2.8L USM / エクステンションチューブEF25


タグ:風景 写真
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

misato

どの写真も、ふんわりあったかでいい感じ♪
by misato (2010-11-14 00:34) 

海を渡る

小さな秋を感じます。
by 海を渡る (2010-11-14 17:39) 

やまべぇ

赤いコスモスとススキのお写真が印象的です。
僕もあんな風に撮れたらなぁ・・・(^_^)
by やまべぇ (2010-11-14 17:59) 

rose-k

こっくりとした色合いが秋を感じさせますね!
爽やかな暖かさも・・・(^-^)
by rose-k (2010-11-14 19:26) 

モックン

misatoさんこんばんは☆
ふんわりあったかい太陽の光が恋しくなる季節になってきましたね♪
寒がりなもんでそろそろストーブ出そうかと思っています。(^^)
by モックン (2010-11-14 20:25) 

モックン

海を渡るさんこんばんは☆
今年は秋がほんとに短い気がしますが、まだまだ紅葉も楽しめそうです。

今週末、高松で結婚式に呼ばれています。
瀬戸内の海を少しでも楽しめたらと思っています!(^^)

by モックン (2010-11-14 20:32) 

モックン

やまべぇさんこんばんは~☆
やまべぇさんの腕前なら間違いなくもっと上手く撮れますよ!
筑波の山を遠くから眺めていると、やまべぇさん今日も元気にやってるかな~といつも思っています。(^-^)

by モックン (2010-11-14 20:40) 

モックン

rose-kさんこんばんは☆
赤ちゃんには午前中のやわらかな陽射しが発育に良いと聞きました。
だんだんと寒い季節になりますが、ご家族皆さんで風邪などひかぬよう
身体に気をつけて健やかにお過ごしください!(^^)

by モックン (2010-11-14 20:47) 

優しい陽射しSo Far Away ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。