SSブログ

河津桜 [花]

河津の桜.jpg

桜色に季節を染めて


Canon EOS5D MarkⅡ /EF28-70mm F2.8L USM

エクステンションチューブEF25


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

こうちゃん

アンダーな感じがいいですね。
by こうちゃん (2011-03-06 17:00) 

ため息の午後

ピンクの世界、春ですね。 早く桜が見たいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-03-06 18:42) 

モックン

こうちゃん こんばんは☆ありがとうございます♪
アンダー気味の画が好きで露出補正はだいたいマイナスに設定します。
by モックン (2011-03-06 21:06) 

モックン

ため息の午後さんこんばんは☆
今日も暖かい一日でしたね。南伊豆は河津桜が満開です。
これから本格的に桜の季節になりますね。楽しみです♪(^^)
by モックン (2011-03-06 21:09) 

やまべぇ

凄くきれいっす。 僕も今日河津桜撮ってきましたが、納得できるのが1枚も・・・^_^;
by やまべぇ (2011-03-06 22:30) 

モックン

やまべぇさんこんばんは☆ありがとっす♪
僕は先週の土曜に行ってきました。
駐車場に車を止められず辺りをグルグル回っていました。。。(^^;
by モックン (2011-03-06 23:06) 

SNOW DREAMBlowin' In The Wind ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。