SSブログ

Blowin' In The Wind [風景]

菜の花

恵風に目覚める


Canon EOS5D MarkⅡ 

EF28-70mm F2.8L USM / エクステンションチューブEF25

 

 春の訪れ

 輝く菜の花畑で

 

河津の春

 光と影の中

 

  ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

春の風に吹かれて


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

やまべぇ

下向きの梅の花の背後の黄色は菜の花ですか? すごく梅が引き立ちますね~ そして綺麗な黄色(^。^)
by やまべぇ (2011-03-07 18:41) 

モックン

やまべぇさんこんばんは☆
菜の花を背景に梅はちょっとベタすぎでした・・・・・ってちゃうちゃう河津の桜でんがな~~~(^^;
梅だなんて惚けかますところやまべぇさんらしいですっ♪(^^)
by モックン (2011-03-07 23:18) 

misato

まだ風は冷たいけど、花の世界はもう春全開ですね~♪
by misato (2011-03-08 22:35) 

hi−ragi

ここはすっかり暖かい春が一足早く来てますね~
黄色の中にピンク、春一色。
今日は久し振りに外に出たら冬でした。三寒四温とは言いますが…
気候変化が激しすぎて、体調管理が難しいです。(^_^;)
by hi−ragi (2011-03-09 19:49) 

モックン

misatoさんこんばんは☆
今日も夜にかけて風が強くなっていますね。
一風吹くたびに春を感じる季節になりました♪
by モックン (2011-03-09 22:40) 

モックン

hi-ragiさんこんばんは☆
冬と春が交互にやって来ますね。
まだ寒さのほうが勝っているようですが、もうじき暖かく長閑な陽射しが嬉しい季節になりますよ♪
体調崩さぬよう気をつけてください!(^^)
by モックン (2011-03-09 22:54) 

河津桜Two hearts ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。