SSブログ

彩り [花]

 

yellow

花は季節を廻る


 

Canon EOS 5D MarkⅡ

EF70-200mm f/2.8L USM / エクステンションチューブEF25

 

yellow+

 

クリームオレンジ

 

オレンジクリーム

 

プロスペリティ

 

pink

 

桃色

 

pink002

 

RED002

 

RED

 知らずして 帝則に従う


 

Canon EOS 5D MarkⅡ

EF70-200mm f/2.8L USM / エクステンションチューブEF25


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

hi−ragi

上品でとても素敵…うっとり、、、
実は薔薇は誕生花なんです~
by hi−ragi (2011-06-07 14:12) 

モックン

hi-ragiさんこんばんは☆
そうですか誕生花なのですね♪おめでとうございます!
誕生花がバラなんてとてもラッキーですね♪


ちなみに自分の誕生花はマツタケです・・・花じゃないか(^^;

by モックン (2011-06-07 22:22) 

misato

愛らしく魅力的に写してもらえた薔薇たちが
うらやましいかぎりです^^
by misato (2011-06-08 22:34) 

モックン

misatoさんこんばんは☆
羨ましがる必要はありません。
misatoさんの魅力には絶対にかなわない・・・はずです!(^^)
by モックン (2011-06-08 23:18) 

風薫る波紋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。