SSブログ

天までとどけ [風景]

 

天までとどけ!

Reach to the sky

Keep having the dream.


Canon EOS 5D MarkⅡ

EF28-70mm f/2.8L USM

 

蔓

 

ぐるぐる!

 

ぐるぐるぐるっ!

 Everybody has a dream


Canon EOS 5D MarkⅡ

EF28-70mm f/2.8L USM


タグ:風景 写真
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

hi−ragi

くるくるの伸び方って芸術的ですよね。自然の美しさ…
青空に伸びてるのが、どこへ向かうのでしょうね。
by hi−ragi (2011-06-29 12:29) 

やまべぇ

見事なくるくる見つけましたね~^ ^
フォトサイトでくるくるの写真を募集するコミュニュの管理人してるんですが、なかなかこんなくるくる出くわさないですよ~^ ^
by やまべぇ (2011-07-01 18:21) 

モックン

hi-ragiさん こんばんは
自然の造形には不思議な魅力がありますね。。。
きっと空に向かって虹を掴もうとしているのです。(^^)
by モックン (2011-07-01 23:55) 

モックン

やまべぇさん こんばんは
くるくるを探しながら目が廻ってしまいました~◎
くるくるフォトサイト探しに行きますね。(^^)
by モックン (2011-07-02 00:00) 

misato

なんだろ~このくるくるの安定感?安堵感?
見た目の美しさばかりでなく、精神的ななにかがありません?^^
by misato (2011-07-02 21:50) 

モックン

misatoさん こんばんは☆
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

梅雨もあけましたね。
◎くるくるは癒し効果があるのでしょうか・・・?
丸いものは安定感を感じるものが多いですからね(^^)


by モックン (2011-07-09 23:23) 

yuuri37

何かいいですね・・・くるくると、天に伸びていく。。。
by yuuri37 (2011-07-10 00:02) 

モックン

yuuri37さん こんばんは☆
ありがとうございます(^^)

まんまると丸い心が天まで届きますように。。。
by モックン (2011-07-10 00:43) 

波紋BIG TREE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。