SSブログ

BIG TREE [風景]

tokyo sky tree-06

時空を超えて 

荒川越しに眺める東京スカイツリー

首都高速 中央環状線より

 


Canon EOS 5D MarkⅡ

EF28-70mm f/2.8L USM

 

tokyo sky tree-01

せいくらべ

左側の高い煙突は墨田清掃工場 / その右下に東京タワーがかすかに覗く

 

tokyo sky tree-02

武蔵野の国を望む

高さ634m 

 

tokyo sky tree-05

黄昏の夕陽に浮かぶ

首都高速 中央環状線より

 


Canon EOS 5D MarkⅡ

EF28-70mm f/2.8L USM / PhotoShop


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

hi−ragi

どこからのアングルも映えますね。
東京タワーがミニチュアで覗いてますね。(^_^)
by hi−ragi (2011-07-20 20:48) 

misato

新しい風景のはずなのに、どこかレトロな感じ・・・
日本の風景じゃないような、どこか見知らぬ外国のような感じ・・・
いろんな味わいがあるものですね~♪
by misato (2011-07-21 23:35) 

モックン

hi-ragiさんこんばんは☆
首都高速の中央環状線からはスカイツリーの高さが際立つように良く見えます。
遠くのビル越しに覗く東京タワーが可愛く見えますね。(^^)
by モックン (2011-07-27 22:25) 

モックン

misatoさんこんばんは☆
下町の風情の中にSKY TREEがそびえたって自分の中ではまだ違和感を感じています。
東京タワーのように時代とともに馴染んでいくのでしょうね。
永遠に沈まないシンボルであってほしいです。(^^)
by モックン (2011-07-27 22:32) 

天までとどけBeginning ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。