SSブログ

HARUKA [風景]

Beach

遥か遠く

あの場所に向かって

-------------------------------

Canon EOS 5D Mark II
Tv 1/640
Av 8.0
ISO 100
EF20mm f/2.8 USM

-----------------------------

Beach in the morning.jpg

波の調べ 記憶の扉

Crab walk.jpg

 思うほどに 遠ざかる 

mail.jpg

忘れていた 心の欠片

希望に満ちた 夢ひとつ

-------------------------------

Canon EOS 5D Mark II
Tv 1/1600
Av 2.8
ISO 100
EF20mm f/2.8 USM

-----------------------------


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

misato

山であれ、海であれ
こんな穏やかで雄大な風景の中にいると心なごみますよね。
写真から想いが伝わってきます。
慌ただしかったことでしょう、のんびりしてくださいね。
by misato (2012-02-23 16:42) 

hi−ragi

カニさんの足跡…良い時間をすごされましたか~(^O^)
by hi−ragi (2012-02-25 11:03) 

モックン

misatoさん こんばんは☆
ありがとうございます!
お蔭様で心持ち落ち着きました。
これからじっくりと訪問させていただきますので
ヨロシクどうぞ!(^^)/

by モックン (2012-03-01 23:27) 

モックン

hi-ragiさん こんばんは☆ありがとうございます♪
近づけば離れてしまう、何だかカニさんに心を見透かされているようで・・・
こころここに在らずな時間を過ごしていましたよ~(^^)

by モックン (2012-03-01 23:33) 

みんな空の下燃え尽きるまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。