SSブログ

The eclipse [Art work]

The eclipse.jpg

光と闇の中 

太陽と月の引力を感じて

-------------------------------

Canon EOS 5D Mark II
Tv 1/1000
Av 11.0
ISO 50
EF70-200mm f/2.8L USM+2.0x
Original filter/Layer processing

-----------------------------

_MG_2923.jpg

光の紡ぎだす繭

_MG_2915.jpg

風の歌 雲の流れ

-------------------------------

Canon EOS 5D Mark II
Tv 1/500
Av 8.0
ISO 100
EF20mm f/2.8 USM

-----------------------------


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

rose-k

はぁ~、こういう表現の仕方もあるのですね~!
すごいなぁ~♪神秘的です(^-^)
あと、オリジナルフィルターがどんなのか気になりま~す☆
by rose-k (2012-05-26 18:59) 

モックン

宇宙の神秘ですね。(^-^)
フィルターはレッド・ブルーエンハンサーとPLを4枚
合わせた上に照明演出用のフィルターを重ねたもので
おすすめできる代物ではありません・・・(^^;
by モックン (2012-05-26 19:43) 

ken

綺麗な写真ですね。
お見事です。

by ken (2012-05-26 23:21) 

モックン

最近、長年愛用してきたレンズがだめになってしまいました。
今は工夫しながら撮影する楽しみを感じています。(^^)
by モックン (2012-05-27 11:03) 

katakiyo

凄いですね、私などビニールの黒色のゴミ袋を折り重ねて
何とか金冠を撮りましたが モックン さんの感性と情熱に学びたいものです。
by katakiyo (2012-05-28 05:18) 

misato

すごい!感動的です!
日食、局所的な雨でここでは見られなかったので、なおさらです^^;
by misato (2012-05-29 22:49) 

モックン

katakiyoさんこんばんは。
黒のビニール袋で撮るとは力技ですね!
私もkatakiyoさんからいろいろと学ばせていただきたいです。
by モックン (2012-05-29 23:37) 

モックン

misatoさんこんばんは☆
うちの近所も曇りがちで半分あきらめていましたが、
お蔭様で撮影することができました。
感動を少しでも分かち合えれば嬉しいです!(^-^)

by モックン (2012-05-29 23:51) 

ルッコラ

うわ〜〜〜っ感動的!
素晴らしいです♪
当日は雲のフィルターでチラリと見ただけでした^^:

by ルッコラ (2012-05-30 12:08) 

モックン

ルッコラさんおはようございます。
当日は雨上がりの水溜りをフィルター代わりに覗いていた方もいらっしゃったようですね。
楽しみ方もいろいろですね!(^-^)
by モックン (2012-06-02 08:19) 

鼓動背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。