SSブログ

Rainy flower [花]

アナベル004.jpg

優しい雨の色


Canon EOS 5D Mark II
Tv 1/800
Av 2.8
ISO 100
EF70-200mm f/2.8L USM +EXT EF25

アナベル002.jpg

柔らかい光の中

紫陽花02

寄り添う二人

紫陽花001

覚めない夢

紫陽花002

移ろい

紫陽花002.jpg

梅雨空の下

紫陽花001.jpg

夢雫 弾ける


Canon EOS 5D Mark II
Tv 1/800
Av 2.8
ISO 100
EF70-200mm f/2.8L USM +EXT EF25


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

rose-k

1,2枚目、アナベルでしょうか、可愛い♪
浅いピント、ふんわりやわらかい描写・・・
素敵!紫陽花フォト、癒されます~(*^^*)
by rose-k (2012-06-24 06:23) 

モックン

rose-kさんこんばんは☆ありがとうございます♪
白いアジサイはアナベルです。
ちょっと黄緑がかっていて純白でないところが可愛げです。

今日は王子にある飛鳥山公園の紫陽花を見に行きました。
盛りはちょっと過ぎていましたが、たくさん並んでいる花たちを
見ながら癒されてきました!(^^)
by モックン (2012-06-24 21:07) 

hi−ragi

中でも額紫陽花の外側一つのアップ素敵~
by hi−ragi (2012-06-25 12:44) 

モックン

hi-ragiさんこんばんは☆
ありがとうございます♪
これは何ていう種類なのかわからないのですが
青と紫がとても綺麗な彩りでした。

梅雨時季ですが体調には充分気をつけてくださいね。(^^)
by モックン (2012-06-25 22:44) 

misato

綺麗でボリュームがあって可愛らしい紫陽花。
私はPOPアート調の撮り方にハマってるんですが
白い花のほんのりやわらか~なカンジが素敵ですね♪
by misato (2012-06-27 23:12) 

モックン

misatoさんこんにちは♪
アジサイは微妙な色彩で色とりどりなところがいいです。
背景や色の組み合わせを活かしたPOPアートな表現も素敵です♪

それにしても鎌倉の町並みに紫陽花はピッタリですね!(^^)

by モックン (2012-07-01 10:12) 

背中睡蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。