SSブログ

Dougashima Sunset [風景]

nishiizu_dougashima.jpg
 
夕陽は廻る
 
 陽はまた昇る
 



nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

rose-k

ニャンとも素敵な夕陽だにゃ~♫うっとり。
すみません。お久しぶりなのに・・・
2・22の日の記事だったのでついニャン語に(^^;
by rose-k (2015-02-23 22:46) 

モックン

rose-k さん こんにちは!お久しぶりです。
ありがとうございます♪

長い間ブログから遠ざかっていました。
不定期でゆっくりとなりますがまた皆さんのところにお邪魔させていただきます(^-^)
by モックン (2015-02-25 12:49) 

misato

夕陽、ダイナミッ~ク♪
我が家にもニャンこがやって来たので、ブログもニャンづくしになりそうです^^;
by misato (2015-03-23 22:42) 

モックン

misatoさん こんにちは!お久しぶりです!ありがとう♪
ずーーーっと長いことログインすることがめっきり少なくなってしまって…
misatoさんのニャンちゃん期待してますよ~!!
(^^)v
by モックン (2015-03-29 17:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。