SSブログ

桜色の風☆SAKURA Fubuki [花]

_MG_5612-02.jpg
 
大島桜 ~新宿御苑~
 
-------------------------------
 

Canon EOS 5D Mark II
Tv 1/800
Av 2.8
ISO 100
EF20-70mm f/2.8L II
USM

(70mm)

 
_MG_5549.jpg
 
桜吹雪
 
 

-------------------------------

Canon EOS 5D Mark II
Tv 1/320
Av 2.8
ISO 100
EF20-70mm f/2.8L II
USM

(70mm)

 
 

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

rose-k

見事に舞っていますね!
桜って美しいですね。咲いている時も散り際も・・・
by rose-k (2015-03-31 00:00) 

モックン

rose-kさん こんにちは。時の流れ、季節の移ろいは物事を美しく感じさせますね。いつもありがとう!
by モックン (2015-04-04 10:53) 

misato

猛暑の今頃になって、やっとお邪魔させていただき・・・
あぁ・・・雪が恋しい・・・・・・おいっ!って感じですが^^;
なんて時の経つのは早いんだろうと改めて愕然とする今日この頃です。
by misato (2015-07-13 21:10) 

モックン

misatoさん お元気そうでなによりです(*^^*)

時に流される自分に呆然とする今日この頃です。
世の中いろいろなことがあり過ぎて心のリズムが
落ち着かない日々が続きますが…

ところで
まもなくmisatoさんの好きなシーズン到来ですね♪
楽しみです!(*^▽^*)


by モックン (2015-09-13 12:57) 

misato

あれ?再開したのかなと思ったら、そういうわけじゃないのですねTT
遊びに来てくれてありがとうございます^^
by misato (2016-08-08 21:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。