SSブログ

秋の訪れ/赤富士 [富士山]

_MG_0866.jpg
夜明けに雲は流れ
雲海が湖を蔽い尽くす 
 
富士が赤く染まる瞬間

_MG_0849-Edit.jpg
風が吹いている
 
 
_MG_0872-Pano.jpg
 雲海に浮かぶ
 
 
 
_MG_0869-Pano-Edit.jpg
夜明けの時
 
 
_MG_0893-Edit.jpg
赤く染まる
  
 
 
_MG_0966-Pano.jpg
夏の終わり
 
 
_MG_0966.jpg
芒揺れる 秋の訪れ  
 
 


 
CANON EF24-70㎜f/2.8LⅡ USM
55㎜ f/ 11.0 1/15sec ISO100
 
 Location:山中湖パノラマ台
Date:09/02/2016 

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

misato

近くにありながら、春から夏は姿を見せないことが多い富士山。
じき身近に眺める季節がやってきます。
by misato (2016-09-06 20:31) 

モックン

misatoさん。そうですね。
変わらずそこに存在するんですけどね。
短い時の中では、本来の姿をなかなか見せてくれません。
これからの季節、雄大な自然を見せてくれますね。

by モックン (2016-09-09 20:03) 

Nyandam

赤富士、感動的ですね!
山の存在感、重量感がしっかり伝わってきてどれも素敵なお写真ですね。

by Nyandam (2016-09-09 22:12) 

モックン

Nyandamさん こんばんは。ありがとうございます。夜通しで星空を撮りに行ったのですが、赤富士まで見られるとは幸運でした。
by モックン (2016-09-10 20:07) 

rose-k

すごい!こちらの赤富士はまた見事ですね!
額に入れて飾りましょう~ヽ(*´∀`)ノ
by rose-k (2017-03-05 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。