SSブログ

忍野村の朝 [富士山]

20160805-1.jpg
 
晩秋の忍野村
鳥たちの囀りで
夜が明ける 
 

 
Location :忍野村 二十曲峠

20160805-1-2.jpg
 
枯葉の積もる林道
木枯らしが吹いた後
寒気が辺りに立ち込める
 
 
.
20160805-2.jpg
 
朝日照らす富士山
一日の始まりを静かに見守る
 
 
.
20160805-4.jpg
 
霜の降りた芒
太陽の光は
暖かい温もりで里を照らす
 
 
.
20160805-5.jpg
忍野村の朝 
裾野まで雪化粧するのはいつ頃なのだろう
小雪を過ぎて季節は厳しい冬に向かう
 
 
.
20160805-6.jpg
 
田園風景の傍らで冬の到来が始まった
 
 
Location:忍野村 田園地帯 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CANON EOS5D MarkⅣ / EF24-70 f/2.8LⅡUSM 
 

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

misato

写真詩ですねぇ・・・いい映像あってこそ湧き出でくる言の葉・・・
最近の私は言葉を通り越して無言の境地・・・
落ち葉の道、素敵です(by道フェチ^^)
by misato (2016-11-23 21:45) 

モックン

misatoさん 年の瀬をお忙しく過ごされていることと思います。
ご返事遅くなり大変失礼しました。あっという間に年末を迎え、悔いのない一年を過ごせたか反省をしているところです(^^;
言葉はとても大切ですね。それでも言葉以上のものを伝えられる写真が撮れたら素晴らしいなと思います♪(^^
冬山の季節、その場でしか味わえない感動がmisatoさんを待っています!
師走の最中ですが、風邪などひかないようお元気にお過ごしください。(^^)
by モックン (2016-12-18 10:05) 

misato

↑心のこもった丁寧なお返事ありがとうございます。
今年もあせらずマイペースでの~んびり行きましょう♪^^
どうぞ素敵な一年を!
by misato (2017-01-01 20:16) 

rose-k

ご無沙汰しております。お元気ですか?
富士、美しい時間を収められましたね!
拝みたくなります(-人-)ありがたや~
by rose-k (2017-03-05 23:22) 

秋の訪れ/赤富士|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。