SSブログ

After The Rain [花]

紫陽花022.jpg

静かな雨音の余韻

見なれた街並みが 新しく見える

 

紫陽花023.jpg

紅に染まる

 

紫陽花024.jpg

 ナデシコのように微笑んで

 

紫陽花014.jpg

 Milky Way

 

紫陽花025.jpg

 夢見る織姫

 

紫陽花027.jpg

Pink Power

 

紫陽花026.jpg

 想いよ 届け

 


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

はくちゃん

はじめまして
紫陽花のしっとりとした感じが素敵ですね
ピンクの紫陽花に囲まれたレトロな郵便ポストがかわいいです
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-06-25 11:42) 

やまべぇ

紫陽花シーズンまっただ中で皆さんきれいに撮られてますよね(^。^)

うちの近所や河川敷でも咲いてますけど、ぱっと見きれいでもよく見ると葉や花びらの色が汚かったり・・・

でも皆さんの写真で、こんな色の紫陽花もあるんだぁ~ なんて発見もありますね(^。^)
by やまべぇ (2010-06-25 18:43) 

kotokoto

どれも鮮やかないい色ですね。
「milky way」 白いプチプチが星のようですね。
最後のレトロな赤いポストとの組み合わせも、つい微笑んでしまいます。
by kotokoto (2010-06-25 21:52) 

モックン

はくちゃんさんこんばんは☆はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます♪
ピンクのあじさいたちも喜んでいるようです!(^^)
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
by モックン (2010-06-25 23:22) 

モックン

やまべぇさんこんばんは☆
昨日今日とお天気に恵まれて暑い日差しが気持ちよかったですね。

あじさいはいっぱい咲いている中でも綺麗に咲き誇っているものはなかなか見つからないですよね。
僕は部分的に切り撮って、いいところだけを見つけてあげようと思いながら写すようにしています。
が、なかなかうまい具合にはいきませんけどね・・・
たくさんの種類があって咲いている時期によっても色が違ったり、咲き方が違ったりで本当に楽しめる花かも知れませんね。(^^)

by モックン (2010-06-25 23:36) 

モックン

kotokotoさんこんばんは☆
プチプチを天の川に喩えてみました。七夕も近いことですし夏の夜空を恋しく思いながらタイトルを考えました。
ポストに紫陽花は目を惹く存在だったので多くの方が撮影していましたよ。
場所は鎌倉の成就院と長谷寺の間にある力餅屋という和菓子屋さんのすぐ脇です。
(^^)

by モックン (2010-06-25 23:48) 

ため息の午後

赤の紫陽花、どれもすごくステキです。
特に一枚目、いいですね。
ポストの作品も風情があって懐かしい感じがします。
by ため息の午後 (2010-06-26 23:02) 

rose-k

わ~、綺麗ですね~♪
私も一枚目が特に好きです~(*^^*)
by rose-k (2010-06-26 23:26) 

モックン

ため息の午後さんこんばんは☆
ありがとうございます!
赤いアジサイはあまり見たことが無かったので、とても新鮮な気持ちでした。
(^^)

by モックン (2010-06-27 00:22) 

モックン

rose-k さんこんばんは☆
あじさいの名前がわかるともっと楽しめると思うのですが、
いっぱいあってわかりません(^^;
コメントありがとうございます♪
(^^)
by モックン (2010-06-27 00:31) 

雨色ノ花Mysterious Ways ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。