SSブログ

Mysterious Ways [花]

紫陽花031.JPG

雲天の空

移りゆく季節

冷静と情熱が溶け合い

神秘が訪れる

 

紫陽花032.jpg

小さな君は

何を見つめ 何処に行こうとしているの

 

紫陽花011.jpg

 虹色の魂

 

紫陽花013.jpg

 夜空に浮ぶ花火

 

紫陽花035.jpg

 安らぎと憂いは裏腹に

 

紫陽花010.jpg

雲の上を夢見て

 

紫陽花033.jpg

神秘と奇跡の中に

 


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 10

hi−ragi

季節感たっぷりのフォトと詩ですね。(^_^)
by hi−ragi (2010-06-27 14:48) 

やまべぇ

イナゴ?ですかね? 早いですね~(^。^)
それも紫陽花との組み合わせは初めて見ました(^_^)
by やまべぇ (2010-06-27 22:09) 

はくちゃん

こんにちは
しっとりとした感じ、紫陽花にらしくて素敵ですね
僕も昨日紫陽花を撮りに行ってきました
雨が降ったりやんだりだったのですが、紫陽花は雨がよく似合いますね

by はくちゃん (2010-06-28 10:26) 

rose-k

青紫系、こういう色合いに惹かれます~!
添えられた言葉も素敵で神秘的な世界が広がっていますね(*^^*)
by rose-k (2010-06-28 15:07) 

モックン

hi-ragiさんこんばんは☆
ありがとうございます!
梅雨明けはいつ頃でしょうね。(^^)
by モックン (2010-06-28 21:38) 

モックン

やまべぇさんこんばんは☆
イナゴかトノサマバッタの幼生かもしれませんね。
小さくて可愛いのがちょこんと乗っていたので思わずシャッターを切りました。撮ってる途中でムカデも出てきました~!(^^;
by モックン (2010-06-28 21:42) 

モックン

はくちゃんさんこんばんは☆
アジサイはほんとに雨が良く似合いますね。
はくちゃんさんが撮られた紫陽花、是非拝見しに伺いま~す!(^^)
by モックン (2010-06-28 21:50) 

モックン

rose-k さんこんばんは☆
花全般的にそうですが、いろんな色があるものですね!
特に紫陽花の青紫は印象に残りますね。(^^)
コメントありがとうございます♪
by モックン (2010-06-28 21:59) 

kotokoto

夜空に浮かぶ花火、ああ、花火に見えますね!
ガクアジサイが好きですが、自分で撮っていて、そう見えたことはなかったです。
新鮮な視点にはっとしました。
by kotokoto (2010-06-28 22:53) 

モックン

kotokotoさんこんばんは☆
ガクアジサイは広がりのあるような咲き方をしますよね。(^^)
背景がもうちょっと暗かったら良かったのですが・・・
コメントありがとうございます♪

サッカーも今、花火のように散ってしまいました・・・残念。
by モックン (2010-06-30 01:50) 

After The Rain夏は何処 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。