SSブログ

涼風至る [風景]

コスモス咲く

夏の終わりに・・・

カヤブキ屋根と青い空

日本の原風景

 

稲穂

 

屋根とススキ

 

茅葺屋根

 

旅の伴侶

 

消火栓 

 

虹鱒と影

 

元気にしていますか?

 

沸き立つ雲

 

涼風至

涼風至る


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

やまべぇ

素晴らしいお写真の数々、溜息でますよ~ すごいきれいだしお上手(^_^)
お気に入りはモノクロで撮られた集落全景の様子と、モノクロ稲穂の下のお写真。 秋を感じますね~
by やまべぇ (2010-09-09 20:40) 

モックン

やまべぇさんこんばんは☆
ありがとうございます♪
季節の移ろいが少し寂しく感じる今日この頃です。
暑さもだいぶ和らいできましたね。
白川郷は初めて訪れたのですが、ゆっくりとした癒しのひと時を過ごしてきました。(^^)
とは言うものの、行った当日はとても暑かったですが・・・(^^;

by モックン (2010-09-11 00:01) 

サヨナラ夏雲街の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。