SSブログ

カントリーロード/It's a long way to go [風景]

カントリーロード_01.jpg
カントリーロード 
遠い道のり
It's a long way to go. 
 
 
夏雲.jpg
空に溶ける雲
 
 
 
カントリーロード_02.jpg
 郷愁
 
 
 
カントリーロード_03.jpg
故郷の山並み
 
 
 
光芒.jpg
さよなら夏の日
 
 
 
 

CANON EF24-70㎜f/2.8LⅡUSM 
24㎜ f/8.0 1/200sec ISO100
 Location : 長野県上伊那郡箕輪町

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

misato

お久しぶりです!
どれもいい写真ですね、山が恋しくなりました。
by misato (2016-08-28 20:19) 

モックン

@misato さん こんばんは!ほんとにお久しぶりです!!
また舞い戻ってきました。
とは言うものの続けての更新はあまり自信がありません...
ぼちぼちお邪魔するようにしますのでよろしくお願いします!
ご訪問コメントありがとうございます(^^♪

山はいいですね♪
by モックン (2016-08-28 21:00) 

rose-k

おひさです♪
大地と山々、雲間からの光芒・・・
ゆっくりと流れる時間・・・
いいなぁ。時間が欲しいです(^^;
by rose-k (2016-08-28 23:06) 

モックン

@rose-k さん こんにちは!おひさしぶりっ!!
お元気にしていらっしゃいますか!?
みなさんお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
忘れられてしまってもおかしくないのに、チョーうれしいです♪

たまにはゆっくりするのも気分転換に良いですよ!
それぞれの時間を楽しみましょう♪

ご訪問にコメントまでいつもありがとうございます(^^)/
by モックン (2016-08-29 12:26) 

misato

いいと思います、義務じゃないし^^保存しているだけじゃもったいないと思える何かが撮れたらアップしちゃおう♪ それが私の信条です。だれも見たいと思ってないかもしれないけど、かまうもんですか!(笑)
by misato (2016-08-30 20:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。